人形劇897


こちらも、昨日に引き続きカスタム?でやんす。
バービー人形のヘッドをクールガールの素体、アスカ用の素体に付けやんした。
衣装は、上は何時もお世話になっているKさんの衣装、下はトライ×ド?のスボンを履かせやんした。



「こう言うオバさんって居るよね〜。」と完成後に思って(^_^;)
「衣装によって、気さくなオバさんから毒ガス熟女になるなって…。」
「後は、どの衣装を引っ張ってくるかよね〜。」


後は、素体の方をノーマルバストからスモールそしてラージと変えれば…。
人形劇内では、貴重な名脇役になるし…。
この間のヘッドと同じ…。


後で、コットン買って来て…。
「二、三枚程度重ねてお腹に入れたら良いかも〜。」
と思っていやんす。




真ん丸猫




さてさてお話しの続きでやんす。



場所が変わり…。
ここは、整体師学校でもあり…。
マッサージと整体サロンでやんす。
フーちゃんの従兄弟のオナジズのサロンでやんす。
愛人のザベスがソファーでまったりと…。



身近には執事が居て…。



直立不動状態…。



で…。
やおら執事が跪き…。
耳元で囁き…。



さてさて…。