人形劇480


色々と猫の砂を試しやんしたが…。
「ブルーに変わるのが一番かしら?」
と思っていやんす。
「木の砂も良いけど…。」
「あの香…。サラダ○餅に似ているんだもん…。」
で(^_^;)


アマゾンで二冊のみだったけど…。
まっ、運良く最後の一冊を御購入。
テキストでやんす。


話は外れるけど…。
日商簿記、特に3級と2級、今はかなり難易度が上がり…。
合格率がかなりで…。
尤も、簡単にすると権威が下がるのでドンドン難易度が上がっているらしく…。
だけど…。
余り難しく過ぎると皆、受験に来ないし…。
向こうも御商売。
だから、何度かに一度かなり難易度が易しい時があり合格者数が70%代の時もあり…。
余りにも3級商簿で…。
4級から受験。
合格したのは7度目\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
商工会議所のスタッフ全員に顔を覚えられてしまい…。
もう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
メンタルヘルスマネジメント試験。
こちらも日商
ましてや、主催元は大阪日商
商人の神様的存在である浪速商人の胴元的存在だもの…。
何度でも受けていれば、難易度が下がり合格率が高い時もあるので…。
何度でもチャレンジするつもりでやんす。
自動車学校もそうで…。
何たって記録を樹立しやんしたからねぇ(^_^;)
学校開設以来、一番金と時間をかけたギネスだそうで…。
大変に不名誉極まりない代物で(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
だけど…。
免許取ればコッチのモノだし…。
車の免許取ってから、本当に生活変わったし…。
「やるっきゃない!」と思っていやんす。
この諦めないセコ〜イ、執念深い根性の悪さ、今は、自分で自分に感謝していやんす。
まっ、カルロッタの奴が散々「止めなっさ〜い。受験してはいっけませーぇん。」と言っていて…。
全部、アンタが何言ってくれているか全てコッチには聞こえているのよ(−−〆)
アンタが「あのバカの極み=知○遅れがメンタルヘルスマネジメント3級受かるなんて奇跡でぇっすう。」
「世も末でっすう〜。」「だから天変地異が起こるのでっすう〜。」と言って…。
挙句に「2級は落ちたのは当然の結果でっすぅ〜。身の程知らずでっすう〜。絶対に受かる筈がありまっせぇ〜ん。あのバカ=知恵○れが合格したら地球が滅亡しまっすう。絶対に合格はあり得ません。本当にカウンセリングに対する冒涜でっすう〜。」と迄皆に言ってくれているのがね!(;一_一)
何か本当に超ムカつくカルロッタ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
人の悪口はこの辺にしておいて…。
頑張るつもりでやんす。
諦めずに何度もチャレンジするつもりでやんす。


さてさてお話の続きでやんす。


更にもう御一方。
この方は、マミーさん。
通称エプロンおばさんの愛称の付いた方でやんす。
料理が本当に得意で…。
自分のこさえた料理で、皆の喜ぶ顔を見るのが大好き。
何時もの如くお手製の料理を持って来て…。
一寸、南瓜コロッケを作って持って来たり…。
トウモロコシを茹でて持って来たりとか…。
今回はケーキ=苺タルトでやんす。


「ビー子。一人で食べるんじゃないよ。」
「後で皆で分けて食べな。」


そこにクーちゃんが嗅ぎつけてやって来て…。


ビー子とクーちゃんは大喜び…。


そう言う事が大嫌いで不愉快・ムカつく…。
不快感の塊はこの御仁で…。

さてさて…。