人形劇481


特売で良く買ってますぅ〜。
美味しくって…。
「Eスビリ?の名作『アルプスの少女ハイジ』に出て来る白いパンってこんなパンだったのかしら?」と思いつつ、喰っているアテクシでやんす(^_^;)


で、掃除したら色々と出て来やんした。


ちなみに、要らないオマケの原発騒動(−−〆)
皆で集団訴訟にとのお達しで…。
水○病、イタ○イタ○病の集団訴訟的になるのかしら…。
とは言え解決まで、約ウン十年近く…。
「生きていられるかしら…。」と思うんでやんす…。


定期的に来る市からのパンフレットでやんす…。


でこちらは県からのモノ…。
「被災地は何処でも同じなのかしら?」
早く復旧しないかしら…。
とは言え、21日にやっと常磐線は、原ノ町・相馬間が復旧しやんした!(^^)!
早く相馬・亘理間が復旧と願うアテクシでやんす。


まさに寝子のキャラメルでやんす。


さてさてお話の続きでやんす。


これはデ子でやんす。
又の名をクーミンでやんす。
ヤマンバ…。
で更生してカウンセラーに。


とは言え本当に小生意気な奴でやんす。
レベル的に言えば高校生で源氏物語を文語体で全て読んでわかった気になっている小生意気な高校生と同レベル…。
あれはタダ字面を読んだけ…。
あの根底に流れる無常観…。
あれは、沢山恋して愛して人生の酸いも甘いも十分噛付くした方じゃないとわからないと思うでやんすがねぇ〜。
まっ、紫式部は凄い♀だったのでしょうけど…。
昔は人生50年。
赤とんぼで「♪15でねえやは嫁に行き…。」
今で言う25前後…。
紫式部の生きた平安時代だと…。
今の感覚で言えば、50前後の♀だと思うでやんすが…。
その程度の薄っぺらい♀でやんすので…。
スリーラブのバシリでやんす。
本人はメッセジャー=秘書気取り…。
本当に平和…。


本当に小生意気なので…。
ビー子は、ムカ!


クーちゃんもムカ!
ビー子とクーちゃん二人して悪口大会。
「あの娘、本当に脳みそ薄いんじゃなぁ〜い。」
「本人は秘書気取り。実態はスリーラブの単なるバシリ、使いっばじゃんない…。」
「っつたくイラつくわ。便所掃除。テメェは便所の掃除でもしてろっての〜。」
と悪口ガンガン。


それを背後から見てほくそ笑むのはこの御方。
底意地悪婆さんセーラーでやんす。

さてさて…。