人形劇484


本日の夕食でやんす。
かなり美味しいよ…、
今、カップ麺、かなり味良くなったから…。
色々とカップ麺ね探してみるつもりでやんす!(^^)!
昨晩、ズッーとネットを見ていて…。
本当に寝不足で…。
まさに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。
色々とありやんした変身サイボーグ関連。
面白くって…。
時間を忘れて…。
気付いたら朝でやんした…。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
本当に色々とあり…。
色々と小説化されていて、主人公である変身サイボーグである片貝健一の奥さんは真理さんって言うのねって…。
アフリカの自然公園でキングワルダーの被害に遭っていて…。
他にも現地人の部下の方が居るのねって…。
アテクシは人形劇で片貝健一ヘッドを使用しているけど…。
ホームページ見ていたら御作りになられた方が居て…。
ありきたりだけど、世の中には器用な方が居るのねって…。
再認識…。
アテクシも変身サイボーグの99もあるし…。
キングワルダーもあるし…。
肌色に塗ってチャレンジしてみようと思っていやんす。
で部屋をゴソゴソとしていて…。
以前、オークで賦けて戴いた衣装の中に出品者様がプレゼントをくださっていたのに気付かず…。
仕舞い込んでいて…。
本当にバカで申し訳ありませんでした。
この場でお詫びを申し上げます。


で先ずこの本を読んで…。
スナップ付け、型紙のやり方等々初歩的な事から書いてあって便利なの…。


先ずは衣装を着せてみて。


百均で買ってあったスナップを出して…。
小さいのが無くて…。
銀色でなく家にあったのは黒。
やはり初心者、そしてアテクシの様なド近眼で乱視もあって…。
おまけに加齢でおまけに老眼(^_^;)
そんな人の場合は、使うとしたら銀色の方が良いかも(>_<)


でついでにビーズがあったので…。


こうやって通して…。
ビーズの大きさを変えたり色を変えたりすれば…。
「光物も出来るわ〜。」で…。
通しながら、人形にはめつつやっていると楽しくって!(^^)!


で…。
こうなりやんした。
「色を変えてピンク色にしたり紫色、色々と飼えたら、又感じが変わるかも…。」
と思いつつ…。
今回はプレゼントして戴いたモノを組み立てただけでやんすが…。
本当に楽しくって…。
少しずつ衣装作りもチャレンジするつもりでやんす。
こうやって暫く一人で楽しく遊んでいるつもりでやんす。
本当にありがとうございました。
今…。
良く考えたらガウンでやんした…。
本当にごめんなさい。

部屋が一寸散らかってどころか完全ゴミ屋敷…。
ブウタレてるゴミ屋敷猫でやんす(>_<)


さてさてお話の続きでやんす。


後日、セーラーとのカウンセリングとなり…。


「シャーさんには、本当に!しました…。」とビー子が言い…。
「もう全てユル体操で…。」
「そんなにイライラ・カリカリすると疲れるよう〜で…。」


「オホホ。」
「私がそんな事したら大変な事になりますよ。」
「貴女に肩の力を抜くと言う事を知って欲しくてシャーさんのカウンセリングを受けたらと勧めたのです。」
と言い。


「知っていますぅ〜。」とセーラーさんは言い…。

さてさて…。