人形劇1192

出来る範囲でカスタムをしているつい最近のアテクシでやんす(^_^;)



こちらは、変身サイボーグの片貝健一の靴でやんす。
何かイマイチで…。



で…。
黒い塗装をした時についでに吹いてみやんした。
仕上げはクリアーラッカーでやんす。
後で考えたら…。
足を入れておけば良かった…。
と言うのも、塗料が割れてしまうから(>_<)

で…。
更に更に思うのは…。
クールガールの男性版、ジェネスコアは皆、戦隊モノなので靴が…。
「そうだ!」と閃いて…。
ジェネスコアの足部を片貝健一の靴に交換すれば良いだけ…。
今度、挑戦してみるつもりでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「行くぞ…。」とオー子さんを促し…
「それでは近いうちに又…。」とコツさんに挨拶をするガンさん…。



オー子さんはと言うと…。
ムッとしてフン状態…。



コツさんもガンさんに「ではまた…。」と言い…。
「行くぞ」とコー子さんを促し…。



コー子さんもオー子さんと同じく…。
ムッとしていてフン状態…。
とは言え…。
この四人が帰宅したので店内は静かになり平穏な時間が戻ったのでした…。


さてさて…。