人形劇2157


こちらは、変身サイボーグ1号復刻版のキャシャーンでやんす…。
良い事は良いのだけど…。
クールガールのキャシャーンと比べると…。
クールガールはフイギュア、やはりこちらは玩具となってしまい…。
何処がと思ったら…。
生地が違うし…。
それが一番なのかも…。

クールガールも再起動するらしく…。
クールガールの男性版ジェネスコアも再起動して貰って…。
片貝健一人間バージョンで、キャシャーンを…。
出来たら、伊勢谷友介映画バージョンのキャシャーンをと思う本日のアテクシでやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「私メを人の好いオバさんだと思ったら大間違いなのでござぁまっすう〜。」
と言うセーラールビックさま。



「誰もアンタを良い人だなんてこれっぽちも周りの人は思っていないんですけど…。単なる毒蜘蛛としか思ってませんがな…。」
と内心毒づくオーツツクさん。



「私メに何か無礼な事をしたら、真綿で首を絞める以前に窒息させてやるのでござぁまっすう〜。」
と言うセーラールビックさま。



「あ〜あ…。怖い怖い…。」
と内心思うオーツツクさん。



さてさて…。