人形劇472


ホームセンターを徘徊していたら…。
「見っけ〜。」で御購入。
アテクシの住んでいる所は、「水が…。」で…。
鉄分が多いらしくて…。
トイレのタンクなんて、鉄分のおかげで茶色に…。
初めに来た時、洗濯機の給水口が詰まって…。
水道栓を〆て…。
ホース外したら、石ころ?がゴロゴロで…。
「ビックリしたなぁ〜。もう〜。」で…。
思わず牛になってしまったアテクシで…。
ちなみにトイレの便座にも使えやんす。
これはパートのお姐様に教えて貰って…。
言われた通りに、便座の黄ばみにスプレー振り掛けたら…。
良く落ちて…。
アテクシの居た部署、若い人は皆無…。
皆、俗に言うオヤジばかり…。
歳取ると、オシ○コが濃くなるから…。
怒り心頭(-_-)/~~~ピシー!ピシー!のお姐さまが編み出した生活の知恵で!(^^)!


こちらは夕食。
スーパーに行った時、レジ前のワゴンにあって…。
「たま〜には良いわね…。」で…。


ついでにこれも買いやんした^_^;


さてさてお話の続きでやんす。


ビー子とエー子さんの関係は良好で…。


面白くないのは、この方、妬み・僻み・嫉みの塊で自己顕示欲の大変に強〜いセーラーさんでやんす。
尤も、面と向かってエー子さんに喧嘩を売ったり…。
セーラーさんからすると、十八番である「真綿で敵のクビをじわりじわりと〆る。」と言う事も含め手出しは一切出来ないので、会っても後ろ向いてシカト=悪意ある故意的無視に徹しており…。


もう一人面白くない方が…。
コイツでやんす。
ティーでやんす。
「エー子さん。何時もクライエント来ずカウンセリングルームに待機中だな…。」
とビー子に吐き捨てて…。
ティーの口癖。
「陽性転移を使う」と言う事は、最低最悪のスケコマシ、俗に言うゲス・チンピラホストが♀を騙す手口と全くの同義語。
ビー子も同性である♂カウンセラーや♂クライエントも皆、コイツの被害に遭い…。
「友達なんだから困った時、℡を毎日して来て良い〜。」
で挙句に…。
「自分の足で立ってないじゃないか…。」
と吐き捨てて…。
侮蔑・蔑笑した挙句、一切電話に出ない、メールの返信すら一切しない…。
後で皆に「アイツに絶対に近寄らない方が良いよ。危険だから〜。巻き込まれるよ〜。」
と言い触らし…。
尤も、クライエント全員にこう言う事をしているティーで…。
もう一つの口癖は「俺には奥さんが居るし、奥さんを世界で一番愛している。奥さんは。何よりもかけがえのない大切で大事人…。」と抜かし…。
まさに最低・最悪ゲス野郎で…。


セーラーとティーはお互いに誹謗中傷合戦で…。
ティーは「セーラーは、未亡人。だけど寡婦年金で喰っていて生活に困らない…。」から始まり悪口三昧。
片やセーラーも「ブ男の気持ち悪い男の癖して…。あのゲス野郎…。」と始まり…。
お互いに周囲が呆れ果てドン引きするとかない悪口合戦…。


尤も、こう言う事、共通の利害関係になると固く手を結ぶお二人さん。
まっ、サイコバスって、そう言う人。
普段は、お互いの悪口合戦=誹謗中傷のやり合い、ネガティプキャンペーンをし合うのですが…。
共通の利害に関ると、漫才のボケと突っ込みじゃないけど…。
話手=思考する奴=教唆する者=示唆氾=指示氾と語り手=実行犯と言う形で共謀・共闘するのがサイコバスの特徴で…。
俗に言う化け物=魔物=魔女の友情とか悪魔と魔女の供託って言う奴でやんす…。

さてさて…。
どうなる事やら…。