人形劇2021


こちらは、ピンクの髪の毛のリカちゃんでやんす…。
服に色々と悩んだけど…。
これらすれば良いかも…。



で…。
もう一枚…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「バッカじゃない…。お上も色々と大赤字…。保険や年金でこれだけ騒がれているのに…。今は、昔と違って一斉一律ばら撒きは皆無なのにねぇ…。知らないのかしら?」
と思うビー子ちゃん。



そんな事は意に介さず…。
行政サービスは充実しており、家賃補助と生活保護等々の受給を強要するヒサン子様。



余りにも馬鹿らしく支離滅裂なので…。
絶句するビー子ちゃん…。



色々とギャーギャー騒ぎ口から泡を飛ばすヒサン子様。

保健師に関して言えば、アテクシの見解ですが…。
保健師10人並べると…。
ホーさんの様なマトモな保健師は9人。
残りの1人が大問題で…。
ヒサン子さんの様な方が御1人確実に居るのが実態です。
とは言え…。
行政からすると、ヒサン子様の様なこの手マジキチ保健師の存在は頭の痛い問題らしく…。
民間ならこの手の方は即刻クビですが、行政は良くも悪くも身分保障が充実しているので、この様な非常識そのもののマジキチ保健師は、解雇処分には出来ません。
ですが…。
何もせず手をこまねていている訳でもなく…。
最終的に、この手の方は、一般市民に極力会わない、会えない業務に就かせるのが実態の様らしく、保健所を利用する際、この手の保健師対策として、名刺を貰っておくのが一番大切で大事、肝心です。
大概は、方々の保健所をたらいまわしされるので、一か所の保健所には、普通の保健師と異なり短期間滞在ですから…。


さてさて…。