人形劇2019


同じく黒いのもありやんした…。



で…。
思ったのは…。
下の部分と言うか行き先案内の部分…。
こちらのみでも何かに使えるのではと思っていやんす…。
器用な方なら文字を変えて色々と楽しめるのではと思いやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



もはやマトモに相手にする事自体が完全に馬鹿らしいので…。
適当に相槌を打ち受け流すビー子ちゃん。
理由は、ヒサン子さんは大変に賢く頭が良いので、一般人の常識は全く理解出来ないから…。



「アンタの実家は町工場だね…。ご両親の財産は貰っては駄目。ご両親が亡くなったら全て財産放棄してお上に寄付しなっさぃ!旦那も居て生活には困らないだから。わかるかい?」
と言いだすヒサン子さん…。



「もし旦那が何かあったらどうするんですか?」
と言うビー子ちゃん。



「その為の生活保護があるのよ。自分さぇ良ければ良い訳!」
と言いだし生活保護受給を勧めるヒサン子様


さてさて…。