人形劇2018


こちらは、百均で御購入…。
商店街を車で走っていて…。
信号待ちをしている時に喫茶店が視界に入り…。
「そうだ!」と思い…。


茶店の前にある看板の出来上がり…。
意外と加工は簡単…。
使用するのは、マイナスのドライバーとラジオペンチのみでOK。
百均なので、本当に接着剤が良いから…。
付け方が甘いと言うか接着剤の粘着力が良いと言うかで…。




さてさてお話の続きでやんす…。



まさにこ〜んな感じとなり…。
「ゲーッ、ああ嫌だ嫌だ…。」のビー子ちゃん。
訳のわからない非常識な御託を強要するマジキチ保健師のヒサン子さん…。



「アンタ、旦那良いんだし…。最低限食べれる分を残して全て何かも作業所に寄付するべきよ。嫌かい?」
と言いだすヒサン子さん…。



「コイツ、本当にバッカじゃねぇの…。流石に皆のクレーム凄くってぇ…。本庁に転勤…。実態は幹部皆で監視…。『母親学級』とかぁ〜。『乳幼児健診』でぇ、母親達にセークスの回数を聞いたりとかぁの立ち入った質問してぇ〜。挙句にセークスの回数とかタイミングに口出しとかしぇ〜。お母さん達全員を大激怒以上ぅ〜。激怒・爆切れさせて、結果的に本庁内は大騒ぎにしてぇ…。大問題を引き起こしてぇ…。あれだけ怒られてぇ〜。噂が広がってぇ〜。それ
なのに未だ懲りないしぃ〜。」



「アンタは依存パーソナリティー区分よね。旦那は自己愛性区分、それにアンタは精神的依存のみならず肉体的依存も持ってる筈よ!旦那と毎日セークスしているんでしょ!自分さえ良ければ良いのかい、世の中にはセークスも出来ない人も沢山居るのよ。旦那にセークスボランティアをする様に言いなっさい!」
と言うヒサン子様


さてさて…。


さてさて…。