人形劇2017


こちらもコンビニスイーツでやんす…。
冷やして食べるドーナツだそうでやんす…。
「どんな物かしら?」と思い御購入…。
感想は「もうこう言う季節になったのね…。」で…。
冷やして食べるシリーズが出る季節で…。
アテクシの記憶では、カレー、おでんがあった様な記憶が…。

コンビニも色々…。
一通りお弁当やスイーツを買ってみて…。
何処のコンビニの何が美味しいと探すのも面白いかも…。
てな事を思う本日のアテクシでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



更に…。
「ねぇ、週にセックスは何回してるの?」
と言うヒサン子さん…。
尤も、♂当事者に「週、何回自慰をしてるの?」と言い、挙句に保護者に対しても「息子さんは週何回オナヌーをしてるんですか?」と言う賢い方なので…。



「マジ、コイツ、本当にバッカじゃない…。」
と内心思うビー子ちゃん。



「アンタ、旦那キチンと働いているし…。ほっと悠悠等、作業所に行きボランティアをする気はないの?働いたお金は全て施設に寄付するのよ…。」
とボランテイァの強要をするヒサン子さん…。



「ただ働きの強要かしら…。」
と思うビー子ちゃん。


さてさて…。