人形劇967

本日も本田さんネタで(^_^;)

http://www.youtube.com/watch?v=Su4H-mHdHCI
こちらは「春夏秋冬」でやんす。

http://www.youtube.com/watch?v=346hgXCve6U
原曲は御存知…。
この御方…。
テレビで見ていると…。
「本当に『春夏秋冬』を作った方かしら?」と思う事しきり…。
「本来はと言うか、本質的に根は大変に繊細で敏感な神経の持ち主なのかしら…。」と思うんでやんすが…。
「照れもありあんなバフーマーしているんでやんすかね…。」
と思う事もあり…。
実家と言うか、「御父さんは大工(デェク)…。」と言っていたから…。

http://www.youtube.com/watch?v=srHRt2c2tIs
「この御方も良いでやんすね…。」
「美丈夫の言葉の一言でやんすねぇ…。」
「本当にカッコ良いし…。」
古い話でやんすが…。
「この御方が坂本竜馬を演り…。」
「彼に演られたらねぇ…。」
宝×で良く演るけど…。
「もし同時期に舞台にかかったら…。」
「誰も、この方を観に行くから…。」
「或る意味、使命を果たしたと言うか終わりだわねぇ…。」
「後は、劇団×季が何時、羽根物と大階段を出すからだから…。」
「もう、ショーは出し物であるから…。」
てな事を思った本日のアテクシでやんした。




さてさてお話しの続きでやんす。



流石にヤバイので話をずらす事にしたビー子ちゃん。
「高校生の時、元に戻るそうで…。毛が巻き込まれて…。」と言い…。



「そんな事どうだって良いじゃねぇかよ…。」
と怒鳴り出すフーちゃん。



「そうだったよ…。」と怒声バンバン…。



とは言え…。
流石は50過ぎているのでリベンジ開始をするフーちゃんで…。


さてさて…。