人形劇887


こちらは、百均で御購入の「もみがみ」でやんす。
以前、途中まで作った「ショッピングモール」の壁紙にするつもりでやんす(^_^;)



作っていたら…。
何か悲惨な事に…。

当初の予定では壁を金色にと思ったけど…。
開封したら黄色で(^_^;)
どうせやるなら、全ての色を使ってと思っていやんす。

「もみがみ」を壁に全て貼り終えたら…。
透明プラバンをはめ込む予定でやんす(^_^;)

「まっ…。」
「何とか最後まで完成させる予定でやんす(^_^;)」





さてさてお話しの続きでやんす。



挙句には、サプライズを押さえるフーちゃんで…。



「俺の三本目の柱が立って困るぜぇ〜。今マックスで大爆発寸断だぜぇ…。」



「俺は小学生の頃から空手やってるんだぜぇ〜。」
「本気で格闘するとチ×コが起つんだぜぇ…。」
「今、怒鳴ったからよ!」
「加圧ルームで色々と俺が教えてやるぜぇ〜。」
「黒人は肌が黒なので、当然竿黒褐色、おれは色白なので竿も白、見せてあげるょ〜。」
「ホレホレ…。」
とか…。
まあ、いけしゃぁしゃぁとお下品でお下劣な事を抜かすフーちゃんで…。



そこに…。
やって来たのは、この御方…。
ター坊でやんす。



さてさて…。