人形劇1174

ユーチュプで思い出した事が…。
乙女時代、FМラジオでエアチェックしてたっけ…。
今の子に言っても「…。」で…。
アテクシの歳がハッキリばれるので嫌なのだけど(^_^;)


で…。
ドラマメロディーがあって…。
一種のショートストーリー。

http://www.youtube.com/watch?v=Jzu5scNlVAM
先ずは、聖子ちゃんのガラスのプリズム…。

http://www.youtube.com/watch?v=dKJMnQJpj1I
二曲目は、ユーミンの「魔法の鏡」

ラストはこちら…。
来生たかおの「予期せぬ出来事」
http://www.youtube.com/watch?v=wVJTHALbsvA

一つのドラマになって…。

ふと思い出しのは、聖子ちゃんの「ガラスのプリズム」
或る年代のゲイは知っている事なんだけど…。
今は付き合いの無いお友達が…。

「私よりキスが上手」の所を…。
キスでなく…。
言葉を置き換えて…。
内容が内容で書けません(^_^;)
ヒントは「フ×ラ」とか「オ×○コ」で…。
「チョメチョメなら良いんだけど…。」

で…。
更に…。
「魔法の鏡」で…。
「彼氏がズリ×ンこいてたら…。」と言い放ち…。
飲み屋の店内、完全ドン引き…。
爆引き、激引きとなり…。
マスターと言うかママが激怒、爆切れ・爆怒となったてな事を思い出した本日のアテクシでやんした。

あのオカマちゃん、風の噂では素敵な彼氏見つけて幸せな結婚?してるって聞いたけど…。
アテクシは、旦那はもうノーセンキューで(^_^;)
何でも話せるヤリ友達が一人か二人居れば良いやって思っており…。
まっ、人生色々と言う事で…。





さてさてお話の続きでやんす。



モーさんの左手の指輪を目ざとく発見したビー子ちゃん。
それ以前に…。
「俺、どうしても周囲から押し切られて結婚したんだ…。」
と言うモーさん。



「あらそう…。良かったわね…。」
と言うビー子ちゃん。



「俺、凄く女房愛しているし…。」
とのろけ全開のモーさん。



「そんなに奥さん愛しているだったら、何も私にわざわざ連絡して来なくても良いのに…。」
「一体何なわけ…。」
と内心思うビー子ちゃん。


さてさて…。