人形劇505 


何もやる気が無く…。
ネットばかり見ている本日でやんす。
でこんな曲を見つけやんした。
魔が差したんだ!(中文字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=QSYGqqWElRg&feature=related
俺はラブソングが大っ嫌い!
http://www.youtube.com/watch?v=uSJqTlSG2kw&feature=related
オヤジの心に灯った小さな火
http://www.youtube.com/watch?v=bPXjN9glTbo&feature=BFa&list=AVTGnpyrBl25ziW4O4jVniwI_rRlV7LKRX&lf=list_related
里田まい藤岡藤巻「続・オヤジの心に灯った小さな火
http://www.youtube.com/watch?v=-Oip4v4n8s4&feature=related
もう笑っちゃった…。
と言うか笑うしかないし…。
良く作ったとしか…。


さてさてお話の続きでやんす。


デューさんの鑑定・カウンセリングが終わり駅のホームで汽車を待つビー子でやんす。
「あっ寒!」
「本当、田舎の汽車って一本乗り過ごすと本当大変だわ〜。」


「あっ小便してっ…。たく膀胱炎になっちゃうよ…。」
「実家に言った時、爺のズボン下と婆の毛糸パンツかぱらってくるんだった…。」
「チッ!私とした事がウッカリしてた…。」
「犬の置物あるし、コイツの背後に隠れて小便しょうかしら…。」なんてオバカな事を考えているビー子でやんして…。


でホームのベンチでブツブツと独り言…。
不平不満と文句ばっか…。


で、色々と思い出したのでした。

さてさて…。