人形劇383

相変わらず、ユーチュプにはまりまくりで…。

http://www.youtube.com/watch?v=J4WqiPkCxXQ
ユーミンの「9月には帰らない」
こんな気分になりやせんよね〜。
九月になっても…。
こうクソ暑い日々が続いたらねぇ〜。
昔の大人気番組「オールナイト○ジ」で、落としの曲で話題にもなりやくしたが…。


~ケ・サラ~
http://www.youtube.com/watch?v=kum_gicWXh8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=hE3A2pqiSFg&feature=related

を聴いていて…。

又もや得意の空想・妄想ネタ。
宝塚の男性加入版でこう言う場面はあるだろうっなって…。
あるのは、坂口憲二系の爽やかな奴がトップの組。
爽やかのみだと…。
又、こう言う人は「組の全ての人に出来るだけ多くの役を」で…。
ベテランの脇二枚目系もしくは燻し銀系の主役経験者の野太い系の立ち役と熟女型=女役でシンガー系の奴のコンビで途中歌わせて…。
ベテランもこう言う奴がヘッドの組もかなり多いから…。
ベテラン達も「コイツの為にひと肌もふた肌も脱いでやっか…。」で…。

他にも
http://www.youtube.com/watch?v=F7vXHZ714Es&feature=related

立ち役の主役経験者で一時代を築いた奴が、特出、俗に言う特別出演した場合。
http://www.youtube.com/watch?v=F0xGpvtqbuc&feature=related

いぶし銀=ベテラン達が出て来てとか
http://www.youtube.com/watch?v=SrxrBUoF3GI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=HmCSV2o1ad0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=X2vYrXxtJ-4&feature=related

主役を常に取っていてトップ立ち役確実だと思って見ていたら…。
トップレースから脱落したけど、実力磨いて別格的存在の立ち役になった人だったら…。
http://www.youtube.com/watch?v=hE3A2pqiSFg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=MVZO5OSojOA&feature=related

ショーのフィナーレ・総踊りで…。
グランドパレードで、歌が上手い別格の奴だと…。

http://www.youtube.com/watch?v=c8ae7NrXlaw&feature=related


ショーの構成は暖急暖急の繰り替えが鉄則だし…。
今みたいにフルビートで演られると見ている方が草臥れるし…。
若くて元気で爽やかなのも良いけど…。
いぶし銀的ベテランが出て来ると更に光り輝くからねぇ〜。
若くて綺麗なだけのみじゃつまらないし…。
明暗の際立つ張り?が無いとねぇだし…。
以上、妄想ネタでした…。


で…。
そんな妄想を考えていて思い出しのは…。
「兵士の物語」
最期の有名なセリフとテーマが
「今の幸せに過去の幸せを足す事は決して出来ない。」だったかしら?
ネタバレになるのでお話・筋書きは割愛させて戴いて…。
悪魔が兵士の弱み・執着に付込んで…。
結果的に全てを失ってしまう…。
「執着」すると…。
「過去を振り向いてばかりいては駄目、そして今の幸せを何としても守り通そうとと思ったら、切るべき事も、辛くて切ないけど敢て断ち切らなくてはいけない事、理不尽な事もある。それをしないと折角手に入れた今の幸せも失ってしまう…。今を生きると言うのはそう言う事もある。今、断ち切ったとしても又違った形で入る事もある…。目先の細かい小さな事にこだをっては駄目。先を将来を見据えるには、今の生活を大切に大事にするには、兎に角、足元を固める。自分の足元をキチンと見なさい。」
と言う意味だと思うけど…。


他にも
下成佐登子
「10月のストリーム」を見つけて。
http://www.youtube.com/watch?v=AyKvfLQ52eA

そして、「漂う雲に」
http://www.youtube.com/watch?v=p9gQ4HODGdg

本当に涼しくならないかしら?

この人で有名なのは
哀しみのアクトレスなんだけど…。
この間まであったけど…。
消えたみたい…。


「アニメの曲かなり歌っているのね…と初めて知ったわ〜。」



他にも
夢で逢えたら
http://www.youtube.com/watch?v=hnOQdO40fI0&feature=fvwrel

「雪月花」
http://www.youtube.com/watch?v=2GLjYa_WHzM

そうやって、上手に皆自然に割り切っているのよねって…。


「何か…。」
「この歌、わかるわぁで…。」

「もう森へなんかいかない」
http://www.youtube.com/watch?v=cxjGrGlAoVM

http://www.youtube.com/watch?v=P7wtnjaNACo

http://www.youtube.com/watch?v=P7wtnjaNACo

支離滅裂になるので…。
本日はこれまで。



さてさてお話の始まりでやんす。



ベランダでモノ思いに耽るビー子でやんす。


「この人=ター坊との生活だけは本当に大切に大事にしていこう。何としてもこの人=ター坊の手だけは決して離さない様にしていこう…。」と物思いに耽っているビー子でやんした…。



さてさて…。


チャンチャン