人形劇444

番号の打ちミスで(^-^;

f:id:buta-buta-kobuta:20210210192222j:plain
ぞろ目なので…。

f:id:buta-buta-kobuta:20210210192412j:plain

ネットサーフィンをしていて…。


ついつい面白くて…。
御購入してしまいやんした…。
本来は、ゾンビ退治の道具だそうです…。
かなり良いお値段で…(@_@;)
ウェーン(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす。



場所は変わり、ビー子の家の物置でやんす。
たまたま、部屋のモノが壊れ工具を取りに来たビー子でやんす。
弟のドメが学生時代に使っていたバット。
「使える…。」



「まあ、これも良いかしら…。」



「これも良いわぁ〜。」



「古いフライパン迄あるわぁ〜。」



「演劇学校時代使っていた楽器もある〜。」
「本当に物置って宝島…。」

まっ思うのは良いんでやんすが…。
実行するのはねぇ…。
気持ちはわかりやんすが…。
本当に犯罪になるので止めましょう。



さてさて…。




チャンチャン