読書感想文Ⅸ


相変わらず掃除をしているアテクシでやんす。

ふと思った事が…。

「来月の12月で丁度向精神科薬を一切服用しない期間が丁度10年になるのねって…。」
と妙な感慨が…。

薬を飲むのを止めた時、先ず何をしたかと言うと掃除。
兎に角、不要な物をバンバン処分して…。
尤も、必要なモノまで処分してしまい…。
ウェーン\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
で…。


とは言え…。
「あの頃の私、本当に頑張った、必死だったよねって…。」
「自分で自分にご褒美をあげたい。」
「本当にアンタ良く頑張ったねって…。」

今の私は、あの頃の初心を忘れてる…。
「一体、何やってんだろう…。」
と思うんでやんす。


先ずはネジ巻き直して頑張らずに頑張るべと思っていやんす。





何か内容が…。
と言うか出会いのシチュエーションがカルトかがっていて…。
確かに良いのだけど…。
気楽に読める内容でやんすが…。
好き好きとしか言い様がありやせん。




チャンチャン