人形劇735


こちらは、「猫の砂」でやんす。
大きさはパチンコ玉程度でやんす。
普通の猫砂と違って…。
本当に散らからず!(^^)!
良いでやんすよ!(^^)!


さてさてお話しの続きでやんす。


当然、ラー坊には、ビー子と対極的に何もかも全て隠し事は絶対に一切せず、全て何もかもどんな些細な事であろうとも逐一話しているクーちゃん。
まっ、典型的な上手くいっているボーダーラインカップルは皆そうで…。
こうして共生・共存=相互理解に向いやんす。
ちなみに、今までは共依存の反対が相互依存でやんしたが、現在は「『相互理解』と言いなさい。」と指導及び主催者からはカウンセラーの卵は指導されているらしいのが一般と言うか標準的なパターンと言うか風潮だそうでやんす。


当然、メールもシッカリとラー坊に見せたから…。


さあ大変…。
「今、一寸行って来る。直ぐに戻る。」と一言言ってスーパーマンになって飛んで行ったラー坊…。


で…。
「行ってらっしゃい〜。早く戻って来てね〜ん〜。」とクーちゃんは言い…。
さてさて…。
どうなるでしょうかねぇ…。
「早く戻って来てね〜ん〜」そんなレベルで済みやっせ〜ん。
特に「♀に暴力振るうんなんて最低。所詮は♀」が口癖のゲスミキと「主人が私メに怒鳴りでもしたら即刻離婚ざっまっすう!」が口癖のセーラー様の御両名。
「私、知らない…。」
「だって♀だったら何しても許されるんだったら、この世の中に女子刑務所が存在する訳ないし…。何の為に女性刑務所が存在するんでしょうかねぇ…。」でやんすから…。
♀カウンセラーが「♂クライアントお断り」はハッキリ言ってそう言う理由だし…。
特に♀カウンセラーが廃業及び入院したり最悪あの世行きとか助かっても二級身体障×者になる原因全て同じ事だし…。
♂カウンセラーの持病の第一位が心臓もそれ、大概の♂カウンセラーが武術と言うか護身術の代わりに有段資格保持者が多い理由もそれなんだし…。

さてさて…。