人形劇734


朝起きて、欠伸をしたら…。
右耳が痛くって…。
夕方、耳鼻科に駆け込んだら…。
「外耳炎」との診断でやんした(+_+)
やはり、この頃、本当にオイタのし過ぎ…。
バチが当たったのかも…。
「何でもかんでも首の突っ込み過ぎ…。少し大人しくしていなさい。」と言う事かもしれないと思うんでやんす…。
まっ、当分、自分でのみだけしか解決出来ない、自分のしなくてはいけない問題に取り組んでと思うアテクシでやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


セーラー様からの恫喝メールが来て、寝込む♀も居れば、そうじゃない♀も居るで…。
こちらは、クーちゃんのお部屋でやんす。


一緒に居るのは、当然、この御方、ラー坊でやんす。
ちなみに三回目のインターバル中、四回目にチャレンジと言う所でやんす。
もはや、ラー坊、完全ゲッソリ状態…。
疲れて会話する気の無いラー坊で…。


で…。
パソコンにメールが届いて…。


ラー坊は、大切で大事なメールかもしれないので、メールを読む様に一言言い…。

さてさて…。