人形劇1005


ドラッグストア徘徊中に見つけた見切り品でやんす(^_^;)
蒟蒻ゼリーでやんす(^_^;)
「色々なフレーバーがあるのねと吃驚」で…。
野菜ジュースは初めてで…。
お味はと言うと…。
「美味しいよ!(^^)!」でやんした。
朝、忙しい時とか特に寝坊した時に良いかも!(^^)!
でやんす。






さてさてお話しの続きでやんす。



日時は変わって翌日でやんす。
昨晩、ター坊と焼き肉食べ放題を食べ、割引券を戴き…。
シッカリと割引券をター坊からせしめて…。
ランチタイムで焼き肉食べ放題をと翌日も焼き肉屋っさんに行ったビー子ちゃん。



誘ったのはこの御方、トモちゃんでやんす。



シッカリとメニューを隅から隅まで目を通し…。
流石はキチンと主婦していてオカンをやっているだけありやんすねぇ…。



で…。
結局薬局、一番リーズナブルで尚且つ、美味しくて量もあるセットに決定…。
流石は主婦の目で…。


さてさて…。