人形劇2012


こちらも二代目リカちゃんのママ。
アップでなく、カールをしているモノで…。
左程汚れていないのに…。
お湯パーマをしてしまい…。
結果的にカールが取れてしまい…。
まさにウェーン(>_<)
「誰かカール等の仕方をしたら教えて下さいね。」
でやんす…




さてさてお話の続きでやんす…。



「何ちてるの…。」とビー子ちゃんに声をかける御方が…。
「さしすせそ」とは決して言えず、絶対に言いわない、「さしすせそ」は「ちゃ、ち、ちゅ、ちぇ、ちょ。」としか言えない、いいえ言わないこの御方…。
話し方は、山×まみで…。
俗に言う舌足らず…。
名前は、オキャマフコウジちゃんでやんす…。
一言で言えば「不幸せを売る♂」でやんす…。



口癖は、常に「『周りからカウンセラーオキャマ』と言われるの…。
口を開けば、「チタタタカサ(したたかさ)にはジチン(自信)があるの〜。」でやんす…。
「全て自分で解決するから誰にもチョウダン(相談)しないの〜。」と言い放ち…。
「夜ちとり(一人)で泣くの〜ぅ。」も口癖で…。



ビー子も…。
「嫌だ…。もう〜。」としか言い様がなく…。



「コイツに関ると本当にろくでもない事ばかり起きるんだもん〜。」
「全く、ろくな者じゃぁない…。」と内心思っていやんす…。
ちなみに♀蛆虫ゲスミキなんて、オキャマフコウジーから比べれば雑魚、小者でやんす…。


さてさて…。