人形劇2623


大昔、問い合わせた衣装とヘッドのセットが入ったけど…。
とフイギュアショップからご連絡があり…。
「高!」と思ったけど…。
後後の事があるのでご購入…。


ボデイに困って…。
たまたま手持ちのシームレス素体と何とか組み合わせやんした…。


新旧で…。
人形劇では、ベンジョ心理学、ベンジョダイナミックスのカウンセラー二人とする事に…。
パードンナとパリリンでやんす。
一応、特色は、もよおしてどうしても我慢して我慢しきれない時、仕方ないので普通なら絶対に行かない汚いなんてもんじゃぁない公衆便所に駆け込んだ時の様な感じ…。
「この講座に通わないと一生不幸になる…。」と言い放ち、昼夜問わず電話をしてくるシッコ〜イのがベンジョダイナミックスの特色…。
公衆便所に徘徊しているお邪魔虫的存在と言う事に…。
ちなみに売りはゲロピーカードでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20210703031304j:plain
「ワタクシメはカーゼン(完全)にイカリシートウ(怒り心頭)なのでごさぁまっすう。」
と仰せになられるルピック夫人。

f:id:buta-buta-kobuta:20210703075937j:plain
そこに牛がやって来て…。
「モー」と鳴き…。

f:id:buta-buta-kobuta:20210703075947j:plain
更に更に…。
「モー。」
ともう一匹の牛君。

f:id:buta-buta-kobuta:20210703080822j:plain
ク×ソババアと牛がモーモー。

さてさて…。