人形劇2626


部屋を片付けている最中出てきたので…。
組み立ててみやんした…。


何処かのダレントさんみたい…。
綺麗だけど個性的…。
人形劇では保健婦に使用する予定でやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20210704164436j:plain
「マータク(全く)ハラ―(腹)のターッ(立つ)事でござぁまっすう。」
と仰せになるルピック夫人。

f:id:buta-buta-kobuta:20210704164441j:plain
「ヨナオシー(世直し)をするのでごさぁまっすう。」
と仰せになられるルピック夫人。

f:id:buta-buta-kobuta:20210704164447j:plain
「ワタクシメをセ~と(先頭)に正しい道を歩いていくのでござぁまっすう。」
と言うルピック夫人。

f:id:buta-buta-kobuta:20210704164454j:plain
「ミーナ(皆)リカー(理解)デキなーので(出来ないので)ござぁまっすう。」
と仰せになられるルピック夫人。

さてさて…。