3824

こちらも古いネタでやんす(^-^;

見切りコーナーで御購入のゼリーさん。

感想は…。

「固いわね~。」

何かコリコリしてるなんてものでなく…。

もはや(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

半額見切りコーナーの物でなので…。

まっ、良いかでやんす…。

 

本日も糖尿病専門医の医師の所へ行ったアテクシでやんす(つд⊂)エーン

インシュリン注射の練習で…。

帰りは、スーパーに行き、カット野菜を御購入。

内心では「私しゃ負けないよ。」(^-^;

「駄目と思ったら駄目になっちゃう。駄目にならない方法考えて実行するよ。」

のみで…。

「駄目と思ったら駄目にならない方法を考える。」

それを教えてくれて叩き込んでくれたのは、ICUの彼。

この言葉には前後があって…。

「自分をわかる、その為には割り切る、駄目と思ったら駄目ならない方法を考える、その為にも自分をわかる。」

と教えてくれて…。

大人と言う人は、自分が居なくてもキチンと相手が1人でやっていける様に、そして次の人に出会える迄の距離感と時間を瞬時に叩き出し、その人に巡り合うまで一人でやっていける様に教えて叩き込んでから去っていくから…。

東京の彼や、恋人ではないし会社の上司だけどスータンに会えるまでの時間と距離感を瞬時に叩き出したのだし…。

と同時に何とか仲を裂こうと躍起になっていたレピック夫人、通称カルロッタの奴、思い出すだけでも(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

本当ムカつく"(-""-)"

てな事を思う本日のアテクシでやんす…。

 

 

チャンチャン