3892

こちらも古いネタでやんす(^-^;

ありきたりだけど…。

大昔からあるスイーツ。

お土産にも最適かも…。

当たりはずれないし。

本当に無難。

 

マッチングアアプリでの事。

自称高校球児のエースの4番と抜かす嘘つき・ペテン師かつ詐欺師の仙ちゃんからメールが…。

兎にも角にも、慇懃無礼なんてもんじゃないから…。

マジムカつく。

本当に腹立つわ~。

「占いやシャーマンにご興味はありますか?」

と最後の締めの文句があり、当然スルーしてたら…。

またまた…。

「てっきり占いやシャーマンに興味があるかと思ってました。
知り合いにそういう方がいるので見て貰いたかったら言って下さいね。
もう夜ご飯は食べてしまいました?
まだ食べてなければご一緒にどうかなと思ったのですけど?」

要するに…。

🐴🦌パーリンと溝🐭男は、パシリの飲食店、実態はハプニングパーのオーナー使っておびき出そうとしたけど玉砕。

それでパイセンの自称高校球児のエースの4番のペテン師仙ちゃんを使って…。

やはり…。

車上荒らしと同じ…。

だらしなくしていると変なの来るから。

気を引き締めていくつもりでやんす。

 

 

チャンチャン