3842

こちらはかなり古いネタ(^-^;

見切りコーナーで御購入。

このフレーバー中々見かけず…。

皆、狙っているかも…。

それ以前に見切り品になる前に買われていると思うけど…。

 

マッチングアプリでの事。

何一つ本当の事がないなんだかんだの元高校球児さんから…。

ドタキャンの翌日は、

「昨日は残念でした。時間の相談さえさせてくれたせスムーズに会えたのですけどね。本日はお忙しいのですか?」

からの慇懃無礼な厭らし✉が来て…。

「悪者扱いしても構いませんが会ってお話をさせてください。✉では理解が出来ないなら会ってお話をするしかありませんからね。お願いしてもいいですか?」

まただよで…。

論点ずらして色々と来るから…。

それ以前にこの話をしたのはライトさんのみ、要するにライトさんとグル、本人は論破のつもり、おまけにライトさんを使ってあの手この手で色々として来ているのは、流石のバカなアタイでもわかりますっぇの。

「オメーさんは、なんでそんなに批判ばかりするんですか?悲しいですよ。」

とロミオ✉。

30分後にはライトさんの✉が来るし…。

とうとう本日はライトさんから

「僕ってこのサイトいていいんですかね?」

の泣きつき✉が…。

夕方になって…。

何だかんだの元高校球児さんから

「自宅まで行きますか?

オメーさんは車をお持ちでなかったですよね。お持ちでしたっけ?」

やっばりね…。

親切ごかしに優しくして何とか家に上がり込んで…。

体の関係を結んだら君子豹変して家にあるモノを暴行して持って行ったりお金・貯金を奪う…。

まさに親切ごかし枕営業風俗整体師と同じ…。

前職のMSの時から整体師になってまでだから…。

今思うと、親切ごかし枕営業風俗整体師にはムカついたけど、あの手の♂は幾らでも居るから…。

それがわかっただけでも大きいし…。

何だかんだ元高校球児さんは、親切ごかし枕営業風俗整体師さんと手を取り合って仲良く楽しんでくださいのみ。

アテクシは知らねのみ…。

 

 

チャンチャン