人形劇2460


こちらは、御覧の通り入浴剤でやんす…。
多分、季節外れの為と言うか売れ残りらしく…。
見切り品棚に置いてあり…。
凝りもせずご購入(^-^;
やはり元々、モノは良いので…。
かなり効くし…。
気分によって色々な香りを楽しむのも良いかも…。
こう言う事も気分リフレッシュ、浄化に繋がるそうでやんす…。
これを教えてくれたのは、ヒーラーのお姐さん…。
ふと思い出すのは…。
親切ごかし枕営業風俗整体師のフーちゃん。
「商売なんて人の弱みに付け込むモン…。卑怯さは生きていく上で必要不可欠なんだ!」
と大豪語から始まり大お説教となったっけ…。
商いの基本は「もてなす心」だし…。
それは、どうして自分の所に客は来るか、来る客はどう言う生活をして、どうやってお金を出しているか、自分の三度三度のご飯を買うお金が誰が運んで来るか、それをわかるのがプロ…。
自分が相手に何かをし対価として金銭授受があると言う事だし…。
商売は、確かに「人の弱みに付け込むモノ」「稼げる時に稼ぐ」と言うけど、
「商売=信用・信頼で成り立っている」と言う部分があるし、特に老舗・ブランドはそれだと思うのでやんすが…。
「悪貨は良貨を駆逐する…。」とも言うけど…。
それは一時的なモノだし…。
長い目で見れば、生き残るのは本当に良い物のみだから…。
クラッシック音楽・古典も、当時は流行り歌だったんだし…。
アンタと言われるけど…。
殿方が楽しむビデオも、大昔のモノが最先端技術で蘇り、飯×愛達が困惑したなんて話も大昔あったしねぇ…。
基本的に「働く」と言う本質的な意味が欠如しているだけ…。
俗に言う稚拙そのもの…。
「類は友を呼ぶ」…。
アテクシも稚拙の言葉そのものだから、親切ごかし枕営業風俗整体師に引っ掛かったと思うし…。
幸い、教えてくれる人は居るし…。
焦らずジックリと、ボチボチとやっていこうと思っていやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227094843j:plain
「薔薇道の錬金術って凄いよね~。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227094926j:plain
「流石はトン♀出身よね~。アッタマ良い~。」
と言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227094848j:plain
「トンでなくどうしよも無いの間違いじゃない…。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227094930j:plain
「トンでもとんでもないかも…。」
と言うクーちゃん。

さてさて…。