3891

図書館で借りて来やんした。

感想は…。

「なるほどね(* ̄- ̄)ふ~ん。」

でやんした。

 

本日の朝九時にチャイムがポンピーと鳴り…。

「宅配便でぇす~ぅ。」

の大声が…。

こんな時間に荷物が届く訳もないので…。

当然、スルー。

どう考えても…。

何と何と…。

ハーロックでやんした。

基地害爺さんが逝って三年過ぎて…。

昨年の年始め、辞めた筈…。

なのに今更…。

たまたまポスト、(=^・・^=)と褌の配達が続き…。

ドライバーに念の為に聞いたら…。

( ゚Д゚)ハァ?のみ、

(=^・・^=)のドライバーは、珍しく修造ちゃん。

「たぐい稀なる超が幾つ付いても足りない美形かしら?」

と言ったら…。

「そうじゃないんすか…。」

吹き出しつつ…。

「雨降って寒いんで…。

とバイビーベイビーサヨウナラと修造ちゃんは慌ただしく去っていき…。

そして思い出したのは…。

猛毒林檎婆曰く「ハーロックは香典も寄こしゃしない。」

未だに猛毒林檎は言っており…。

考えなくても良い事は考えない。

と思う本日のアテクシでやんす。

 

 

チャンチャン