人形劇3620

f:id:buta-buta-kobuta:20211206225232j:plain

こちらも半額見切りコーナーで御購入(^-^;

 

色々と昨日から新年早々と言うのに…。

ド派手にやらかしてしまい。゚(゚´Д`゚)゚。

メンタリストの方でなく大女優の旦那であり元総理の孫の方と似ている人とSNSで知り合って…。

ドッペルゲンガーの彼も、「遊んで貰えば良い…。」と言ってて…。

ただねぇ…。

相当なチャラ♂

昨日、会うとなり待っていたけど待てど暮らせど連絡が来ず。

俗に言うドタキャン。

本日、メールが来て…。

「海外に通販で購入予約してた下着が届いたんだけど、ちょっとマニアックなのかな?(笑)なんてね。今日は寒いけど大丈夫?」

怒り通り越し( ゚Д゚)ハァ?

「もう駄目だこりゃ。」の一言。

今、本音を言うと頑張りたくても頑張れない。

どないしろって言うねんが偽らざる気持ち。

とは言え…。

方法はわかるし…。

目につく物から片付けて行けば良いだけ。

そうすれば転がっていくから…。

てな事を思う本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20211219184544j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「もうね…。」

*1ヶラヶラなフーちゃん。

 

「大変なんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「もう海綿体が干上がってしまいますよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「もうね。」

*2ヶラヶラなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`*

*2:´∀`*