3830

またまた…。

かなり古いネタでやんす(^-^;

例のごとく特売見切りコーナーで御購入(^-^;

感想は…。

「まい~う。」でやんした。

 

昨日の話。

ゾフィーの所に行き湿布と薬を貰う事に…。

混んでいたし…。

おくすり手帳をゾフィーに見せて…。

さらりと親切ごかし商売上手の話をして…。

「身に覚えのない濡れ衣着せられて。直ぐ切れて君子豹変、スイッチ入ったら…。『違う』とは言ったら大変な事になるので…。」

と言ったら…。

「親切ごかし商売上手はそんな事すんの?」

ゾフィーは一言言っただけ。

「この湿布は消炎鎮痛剤が入っているので、ロキ✖ニンやカ✖ナールを服用したら貼っては駄目。」

「直ぐに痒くなるから剝がしたら勿体ないけど仕方ない。」

と言われ…。

親切ごかし商売上手はそんな事言わないし…。

それ以前に、ストレッチの冊子を出し…。

冊子のストレッチを図解している所を開いて「これを見てチャンとやってね。」

と言われたし。

今回は、最後にゾフィーから

「ストレッチを毎日キチンとやりつつも湿布貼って薬飲んでウォー✖ーベットをやれば良いから。」

と言われて…。

親切ごかし商売上手はそんな事言いやしない…。

どちらも整形外科医だけど…。

此処まで対極的…。

まさに世の中色々な人が居るよねと再認識したのでやんした。

 

 

チャンチャン