3811

こちらも古いネタでやんす(^-^;

ドラッグストアの見切りコーナーにてゲット(^-^;

感想は…。

「本当に色々とあんのね…。」

でやんす。

 

先週の金曜日、思い切ってゾフィーの所に行きやんした。

あまり込んでいなくって…。

受付のお姐さまから「H31振りですね。」と言われ…。

ゾフィーの診察。

始め、\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

と言うか…。

一瞬わからず…。

と言うのも、ゾフィー、髪が真っ白で眼鏡、多分、老眼鏡をかけていたから…。

ゾフィーからも「H31以来だね。」と言われて、ゾフィー、アテクシの事、覚えているみたいでΣ(゚Д゚;エーッ!

診察時、以前ストレートネックと言われて整体かマッサージに行きなさいと言われて、良い長老の所に行ったけど3.11の後におボケになられて、他の整体師の所に行ったら肩断裂になるわ、膝をやってしまうわで…。何とかなったけど…。ウオーターベットが先生の所にもあるのでウオーターベットをやりたいのですが…。

まっ、我ながら何時も通り脈絡もない支離滅裂な長話…。

ゾフィーは黙って聴いており…。

「ウオーターベット、良いよ。」

と言われ…。

「ただ自宅でキチンとストレッチは毎日しっかりとやってね。」

と言われた後に…。

「湿布と薬要る?出すけど。」

と一言…。

ゾフィー、全て熟知して何もかも承知してるかも…。

もはやΣ(゚Д゚;エーッ!

何とかゾフィーのクリニックに潜り込めたし…。

ゾフィーは軽口なんて叩けないし…。

あの基地外爺さんですら撃沈してしまい…。

下向いて大人しくしてるつもりでやんす…。

 

 

チャンチャン