3786

こちらは、見ての通り厚焼き玉子及びだし巻き卵等対応のフライパン。

YouTube見てて…。

厚焼き玉子とかだし巻き卵、美味しそうだな~と思って…。

家では、猛毒林檎婆さん、一度も厚焼き玉子とかだし巻き卵やオムレツは作った事は、全く皆無…。

色々と作らないモノが多々あり。

妹の真紀子の奴は、結婚してから…。

旦那である強欲出っ歯のリクエストで、さば味噌煮と言われて…。

Σ(゚Д゚;エーッ!、「どうしましょ…。」となったみたい…。

👆猛毒林檎婆談。

スーパーでだし巻き卵は販売してるけど…。

「高っ!」だしねぇ…。

YouTube見ながら作る事に…。

ここからがとんでもない画像となるので…。

グロ注意。

気の弱い方は見ないでくださいね。

 

分量間違えてしまい…。

結果…。

これ…。

 

巻くのが失敗して…。

これ…。

 

三日続けて作ったけど…。

これ…。

 

 

チャンチャン