3840

こちらも古いネタでやんす(^-^;

半額見切りコーナーで御購入(^-^;

感想は…。

「昔からあるよね…。」

「ただ胸焼けが…。」

「やっぱ歳かな…。」と思う本日のアテクシでやんす。

来年は、三回目の成人式だし。・゚・(ノД`)・゚・。

 

ふと思う事が…。

マッチングアプリ、色々な方が居るよね…。

自称医師のライトさん。

聴いてもいない事まで具体的かつ詳細に地域のお医者さんの裏事情…。

そんな事知ってもねぇ…。

何かあったらかかれやしない。

と同時に何科の医師か教えてくれず会ってからと言うし…。

私を通して繋がりたいと思っても無駄ですよ的な事を言うし…。

多分と言うかどうせ大方、今までの医師と同じ…。

「見せちゃった、出しちやった、やっちゃった。」

と(o|o)に言うつもり…。

結果、(o|o)は、「俺よりアイツの方が良いんだな。」で男らしく潔く黙って去るから。

それが狙いだけど…。

「見せちゃった、出しちゃった、やっちゃった。」と(o|o)に言った♂は、鼬の最後っ屁で(o|o)からボカンと一発思いっきりぶん殴られる危険性はあるかも。

ガキんちょの奴、会おうと言って来て寸前でドタキャンが二回、文句言ったら、こっちにも都合があるんだよと逆切れしやがる始末。

ついつい地が出てしまってごめんなさい。

自衛官スポーツ用品店経営の方も、当日、熱が出たと言いドタキャンしたけどメールは引っ切り無しに送って来て。

熱あるんだから寝てなさいよって話だけど…。

自分のカフェを持つ為にカフェで独立開業目指して修行中の彼もドタキャン。

この場合は、あの当時ハーロックに引っ掛かっていたから…。

ハーロックをスパッと切ってさえいれば手を離さなくて済んだのに。

なりすましの彼が現れて、突然、何も言わず退会。

チャンとやっていればシンクロニシティ共時性が発生して会えるかも…。

今、(o|o)とハーロックはガチンコバトル。

怖い者みたさと好奇心だけでなく…。

(o|o)に面と向かって文句なんて言えないし…。

言ったら後がどうなるかだから。

とは言え何とかして(o|o)に一度一泡吹かせてギャフンと言わせてやりたい。

その為には、アテクシと会ってから…。

(o|o)に「見せちゃった、出しちゃった、やっちゃった。」

と言えば一泡吹かせてギャフンと言わせられるけど、(o|o)から…。

「貴方、もう大変な事になりますよ。」だし。

ライトちゃんは、二度に一度程度の返信。

決して悪い奴ではないと思うけど…。

ただ思うのは、本当に医者なのかしらんでやんす。

 

 

チャンチャン