人形劇2317


ずっと放置しまくっていたテキストでやんす…。
やっと、本日、何とか書き上げやんした(^_^;)
後、6冊書かないと…。
そうすれば、何とか足踏み状態も解消して動くかも…。
てな事を思う本日のアテクシでやんした…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20200215190216j:plain
相も変わらず品のない高笑い…。

f:id:buta-buta-kobuta:20200215190209j:plain
「何処もキャバも行けない吹き溜まりキャバかも…。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20200215190210j:plain
「『何処にでも行く場所の無い客と店員を一手に引き受けてくれる店があんのよ。そこのマスターやママは一筋縄ではいかぬしたたかでどうしょうもない人。』とピンクドラゴンのママ言ったし。」
と言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20200215190241j:plain
品の無い高笑いは更にヒートアップ。

さてさて…。