人形劇3337

f:id:buta-buta-kobuta:20210324020056j:plain

こちらと言うと…。

ネット通販でお菓子を買いやんして
もれなく付いてる試供品さん…。

 

 この間の事。

電話カウンセリング&占いサイトから4.000ポイントプレゼント。

年明けにも…。

合計8.000ポイント…。

あのサイトに居る親切な占い師さんが…。

「長く話を引き延ばして下さい。」

「1分辺りの単価は上げてください。」

「『見えなくても、霊感が無くてもスピリチュアルと絶対書いてください。』とサイトから言われているのよ~ねん。」と迄言い放ち…。

1分400円から1.500円の方もかなり居て…。

「1分1.500円は昔は私の顧客だったのよね~ん。だけど何知らないけど私の事、目の敵にしてるのよね~ん。」

とまで教えてくれる親切な占い師さん。

まさに凄い、素敵、流石、最高の4Kとしか言い様が無く…。

商品の原則で、値段が高ければ高いほど信憑性が増し最終的にブランド効果が発生し差別化となるから…。

ふと思った事が…。

お悩み相談室に元ホ×トでお絵描きのある♂カウンセラーが居て年明けに電話。

サイトは礼状読んだか通話録音をしてて基地外爺さんが死んだのを知り…。

サイトからしたらアテクシは良いカモ。

だから隔月に4.000ポイントくれただけ。

毎月だと怪しまれるから…。

ストップウォッチで測って通話したけど…。

今後は貰っても放置するだけ…。

今は、何かあったら主治医の先生の所に行き、話を聴いてくれる人にメールしてれば良いだけ。

そうすれば身の安全は確保され保障されるから…。

今は居ないカフェのマスターから「雑音だけでなくノイズもね!」と言われた事。

瓜二つの彼から「脇見は止め様ね。」と口酸っぱくして再三言われたし…。

「親切ごかし、海老で鯛を釣る、商売は人の弱みに付け込むとか…。」

まさにそう言う事なのねと認識している本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210310220235j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

 

「あの奥さんを完全に切れさせたゲロ純…。」

 

「ファントム・ジ・オペラじゃないでけどね、まさに『♬あの奥さんを切れさせたら呪いがかかるわ~。』ですよ…。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「あの奥さん、恫喝しまくり吠えまくり、最後は(*´Д`)ハァハァ言うゲロ純に対し…。」

と言い出すフーちゃん。

 

「あの奥さん、反吐純子に対し、最後に『アンタ、言うのはそれだけ…』と平然と吐き捨てて…。」

と言い出すフーちゃん。

 

さてさて…。