人形劇3269

f:id:buta-buta-kobuta:20210117170511j:plain

只今、こちらのリポートを書いている最中でやんす…。

通教大でreportを4通書いて、成績証明書を団体に提出。

で更に更にreportを書いて。

それが合格したら講習会と言う流れ…。

頑張らずに頑張らなくっちゃ(^-^;

 

禍転じて福となす。

禍福は糾える縄の如し

この二つの言葉を思う本日のアテクシでやんす。

この寒波でもぬけの殻の実家は…。

水道管凍結による水漏れ。

近所の方が気付いて地主さんに通報。

地主さんが水道局に通報し、水道局から妹夫婦の家に居る猛毒林檎婆の所に。

猛毒林檎婆さんが地主さんに電話を入れたそうで…。

誰も住まないし…。

最悪、更地にして地主さんに返すしかと言う話で…。

地主さんから、自分の知人に貸してくれないかと頼まれて…。

地主さんは、旦那さんが鬼籍に入り奥さんが♀当主で3Kそのもの。

俗に言う気丈で気の強いキツ~イなんてものでないシッカリ者。

口癖は「♀だからとバカにしたら…。」

まさに怖~い…。

上の息子さんが急逝、下の息子さんが入退院の繰り返し。

ゲロ純とプ×市民の婆さんが連れだって「ワンコイン・五百円で貸せ。自分さえ良ければ良いのか」と言ったら…。

当然、塩撒かれて追い払われるだろうし…。

出る所に出ると思うけど…。

取り壊すのもかなりの金額かかるし…。

地主さんの知人なら、安心だし。

春以降、妹夫婦も一緒に立ち合い、夏以降、貸す事になったみたい…。

それはそれで良かった良かった(^^♪

まっ、毘沙門とゲロ純、特にゲロ純が地団駄踏んでいると思うけど、知らねって感じ。

多分、野グ×を使い、そこら辺で糞尿撒きまくりだろうけど。

大昔、野×ソが「スナックのママから来てと言われたら締ってたので入り口でウ✖コして来た。」と大自慢。

ペットボトル持って流して来ないとなので…。

こちらも頭が痛いけどさ…。

何とかボチボチやっていくつもりでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210110173106j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「そしてね…。」

と笑いを堪えるフーちゃん。

 

「純子の奴は、おっぱいポロンが通用しないと、最終的兵器と称するM字開脚をするんですよ。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

「おパンチー履いてないので、アソコ丸見え…。」

と抱腹絶倒なフーちゃん。

 

「もはやアソコ丸出しなんですよ。」

と抱腹絶倒なフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`