人形劇3270

f:id:buta-buta-kobuta:20210117140839j:plain

こちらはかなり古いネタでやんす…。

晦日前日に近所のスーパーで御購入。

混ぜご飯の具に丁度良いのよね。

もち米を1合から1合半、普通のお米を半合程度。

2合して三倍調味料を大匙3杯程度入れて炊飯器で混ぜご飯にして…。

炊き上がったら速攻ツナ缶入れて蒸らして出来上がり。

これ位は流石の怠け者のアテクシでもやるので(^-^;

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210110145016j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「純子の奴が狙っているのは、世間大多数で言えばハイクラスの♂のみでね。」

と笑いを堪えるフーちゃん。

 

「エリートで性格良くって、おまけにルックスもそれなりだったら、とっくに誰かのモノに決まってるのにね~。」

と笑いを堪えるフーちゃん。

 

「純子の奴は、『常に結婚を前提に…。』と言ってね…」

と抱腹絶倒なフーちゃん。

 

「マトモに相手にされる筈ないのにね~。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`