人形劇3334 番外編 春分の日

f:id:buta-buta-kobuta:20210314212723j:plain

見切り品コーナーで必ず御購入はこれ(^-^;

茹でなくても良いし…。

ごくた~まに蕎麦食べたいから…。

基本的にはうどんの方が良いオネエなのだけど…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210310220225j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

本日は、春分の日と言う事で…。

番外編でやんす…。

 

「今日は春分の日。自律神経には、夏モードと冬モードがあって…。この時期に切り替わるのね~ん。」

とブッこくビー子ちゃん。

 

「ここは切り替わるのかしら~ん。」

とブッこいてるビー子ちゃん。

 

「主治医の先生の所にお話に行っちゃうぞ。俺、医師免許持ってんだぇ~。」

と言うター坊。

イネブラーも協力してくれる人も居て。

ター坊は、医師なので、当然、自分の親類縁者は診ないし…。

逆の立場で自分が診察している場合、家族としてどうするのが一番なのかは熟知してると言うオマケ付き。

 

さてさて…。