人形劇1022


こちらは、バー×ードールの冷蔵庫でやんす。
以前、塗装したのを軽〜く手直ししやんした(^_^;)
持ち手の部分が剥離したので、そこのみ手直ししやんした。



使用したのは、ガンダ×マーカーでやんす。
「だから…ねぇ…。色々な色とペンタッチが異なる物が沢山販売されているんだ…。」
と思ったんでやんす。





さてさてお話しの続きでやんす…。



「私もこの世界本当に長いけどさ…。」
「アンタの旦那のターみたいなホモも居る事は居るのよ。あの手の♂は、相手からコクられたら『俺、結婚してるよ。』って即答するし、何かあっても自分の女房も相手も同じ位大切に大事にして、兄貴として付き合うし、私もあんな人が店に来たら立場忘れて考えるし、もう本当に大歓迎…。」



「ターさんってバイなのかしら?」とブッコいたレイちゃん。



「レイ、バカな事言ってんじゃないよ。例えだよ例え…。」
「で、フーみたいな奴も居んのよ。この世界長くやっててさ…。友達が妻子持ちのホモに引っかかって追い込まれて自殺したなんて事は幾らでも見てる…。そう言う奴は『家庭が大切で大事と言って…。』相手が自殺しても全く平気。次のホモ見つけて同じ様な事をしてその繰り返し…。トイレか映画館でも行って一度切りで楽しんでなさいよって話なのよ…。」



煙草をスパーッと吸いつつ更に更に…。
「私も一度だけ、あんな♂怒鳴り付けた事あったわ〜。何処の馬の骨ともわからないからさ。
ソイツ、仕事終えて店の前で鉄パイプ持って待ち伏せしていて…。お店を一月ほど閉めた事があるのよ…。フーはそう言う両刀使いの♂よ。『だけど二度と行かないなんて』思わない方が良いわ。選択肢として考えれば良いのよ。たま〜にからかいに行けば良い、そんな程度に考えれば良いのよ。何事も気楽に考えた方が良いわ〜。」と最後に言ったのでした。


チャンチャン