人形劇310


ネットサーフィンして、ついつい買っちっゃたダイエット茶。
例えは違うけど…。
消○○の岡本○さんじゃないけど…。
「効くわょ〜。」
でやんす。
本当にドンドン→ジャー。
北○三○の「与○」のサビを替え歌にしたい位に…。
でも…。
これだけ、宿便がと思うと\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?状態





本日は、新しいパソコンを買いに相馬まで。


途中、サクラのお墓に立ち寄って…。
サクラからすれば…。
「自分の困った時にしか来てくんない飼い主。何か…。全く相変わらずだね、このオカマ。」と思っているかな〜と思いやんすが…。


昨日のお兄ちゃんから、「この人に伝言しておきますから。」と言われて…。
話が通っていたので、殆ど説明せずスンナリと…。


更に3.000円値引きとなり…。
葉書大の記憶媒体を付けさせ…。
うっかりと…。
「3.000円負けなくてもいいからこれ付けて…。」
後から考えたら押し切れば良かった…。


帰宅後、何とかネットに無線で接続して…。


だけど…。
プリンターが接続出来なくて…。
現在は、USBで接続していやんす。
頑張って無線で繋げょーっとと思っていやんす。




さてさて、お話の続きでやんす。
「来夢来人」で会う精神科医のケーシー三太夫センセ。
色々と癪に障るし…。
からかってやろとうとビー子とクーちゃんは、来たのでやんす。
受付は、何と…。
奥さんで…。





さてさて…。
どうなる事やら…。






チャンチャン