人形劇391

本日は、持病の電波障害のビョーキの発作が…。
もう大発作で…。

完全にモンスター化していて…。
自分でもそれがわかる位…。

かなり色々とありやんして…。

この間、パソコンを買い換えて…。
以前、色々と画像を記録していたCDROMが見られる様になって…。
先代猫、サクラの画像も出て来て…。
ズーッと生きていると思っていて…。
もっと、撮ってあげれば良かった…。
ロクな画像がなくて…。

前の社宅で散らかしほうだいの部屋で…。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
状態の時に撮った画像で…。


今でも見守ってくれているみたいで…。
頑張らずに頑張ろう…。
そう思っていやんす。



さてさてお話の続きでやんす。


午前10時迄なんて可愛い代物でなく、昼過ぎてやっと起きだしたビー子。
何時もの如く大あくびをして…。


精霊になったチェリーちゃんは不安そうに見守っていやんす。



さてさて…。



チャンチャン