人形劇392

昨日、サクラの画像をアップして…。
もう2枚程あって…。



全くと言うか殆ど鳴かない猫で…。
気付くと常に椅子と言うか足元に居て、私の後ろに常に居て…。
何時もゴロゴロしていると足元に居て…。
本当に不思議な猫だった…。
獣医さん曰く「余りコイツに変な事ばかり言うなよ。お前が寝ている時化けて仕返しに行って来るから…。」で…。

何かあると…。
空耳だけど…。
サクラの鳴き声が聞こえて…。


キャラメルは全く対極的な猫。
陽気と言うか明るくて…。
良く鳴いて=良く喋って…。
電話しているとやって来て膝の上に乗って来て…。
でも電話が終わると何処かに行ってしまって…。
見ていると…。
本当に「猫」の一言…。
獣医さん曰く「コイツはこんな小さな体で頑張っているんだから…。」で…。


支離滅裂になるので…。


本日はこれまで…。



さてさてお話の続きでやんす。


「ブニャ〜」と鳴いて、二代目猫のミルキーがスリスリ。


で抱っこしているビー子で…。
少しは「この人、マトモになったのかしら?」と思って見ているチェリーで…。


さてさて…。



チャンチャン