人形劇284

起床後、ふと思った事が…。
以前、購入して押し入れに仕舞いこんだエアーナリーウォッシャーを出しやんした。

アロマオイルが高くて…。
だけど…。
「そうだ!」
と閃き、アロマ空気清浄機のオイルを使用しやんした。


本日もキャラメルを獣医さんに。
ふと思った事が…。


周囲の皆、体調崩している人が本当に多くって…。
今迄、神経張り詰めるだけ張り詰めていたから…。
店もかなり再開しだして…。
多少緊張の糸が切れて…。
今迄の疲れがドッと出たのかも…。

それに急に暑くなったし…。


キャラメルもそれみたい…。


キャラメル、先代猫のサクラもそうだったけど…。
常にお腹がゴロゴロ…。
獣医さんに聞いたら、ビォフェルミンやエビオスが良いみたい…。
一番良いのはヤクルト等の乳酸菌飲料だそうで…。
何か…。
成程ねと納得。

明日も又キャラメルを連れて行かなくっちゃ…。





こちらもSDU
ヘッドがイマイチで…。
「だって…。」
「何か…。」
「…だもん…。」




ヘッドを替えてみやんした。
以前、オークで見たのを参考に…。
説明書のヘッドもこれだったので…。




で、何時も通りに…。




チャンチャン