人形劇285

本日は朝一で、キャラメルを獣医さんに連れて行き…。
本日をもって治療は何とか終了。

一応、キャラメルは、動物専用医療保険に加入しており…。
明後日、電話して請求書取り寄せて書かなくっちゃ…。

アニマルドクターと動物医療保険の事で話していたら…。
「御苦労さま…。」
の一言…。
まっ、少しでも元取れればと思っているアテクシでやんす。


で、午後から気功師さんの所に行き…。
爆睡して帰宅したアテクシでやんす。


たまたま、冷蔵庫にきゅうりがドーンと…。
で、塩とマヨネーズをかけて食べやんした。



以前、占い依存にはまり…。
その時、霊能者さんに勧められて買った「酵素塩」が家中、かなり転がっていて…。
で、「酵素塩」を振りかけて胡瓜を食べたら…。
美味しくて…。
「やっぱ…。」
「塩でも、あれだけの値段を出させば美味しいわねぇ…。」
と実感。


今は、塩が沢山種類あって…。
何時も行く、山賊のアジトみたいな、或る意味笑える万屋さんでもかなり種類が置いてあって…。
やはり…。
塩1つでも変えれば味は変わるみたい…。




ベットで寝ているキャラメルでやんす。


本日はこれまで…。




さてさて、お話の続きでやんす。
突然、突入して来たのは、ブー子でやんす。
「小便、小便。我慢してたのよ。ついでにクソもしたいし…。」
と品の無い事を大声で喚きつつやって来たブーコでやんす。
「買い物し過ぎて財布に金無いから、ママ、タクシーに金払っといて…。」
とブー子はまくし立て…。




オー子さんとしたら…。
何で、こんな時に限ってビー子とブー子が遭遇するのかと思うと…。
普段、常に細心の注意を払うだけ払い、絶対にビー子とブー子、この二人が遭遇する事は何としても回避していたのに…。

ましてや、夕食の支度時。
ビー子だけでもウンザリなのに…。
料理を出すタイミングが少しでも遅れたら…。
当然、ガンさんは吠えたてるし…。

「どうしてこんな時に来るのよ…。」

オー子さんは、完全に眩暈と立ちくらみを起こしていやんす。



さてさて…。



チャンチャン