人形劇517


以前、特売で買ったジュースが冷蔵庫に鎮座していて…。
で…。
「そうだ!」と言う事でゼリーを作りやんした(^_^;)


固めにした方がと思ったんでやんすが…。
後で考えたら…。
寒天みたいになるかも(−−〆)と思い…。
冷ましている間に、ジュースをドバっと注ぎやんした。
で食べて…。
やっぱ、レシピ通りにやった方が…。
それに色が…で…。
まっ、次回再チャレンジ・リベンジの予定でござんす。


先ほど、ゴロゴロしていたら枕元にやって来たキャラメル。
クシャンとして鼻水がアテクシの顔にかかり(-.-)
どうやら風邪を引いたみたい…。
明日、アニマルクリニックに連れて行く予定でげす…。


さてさてお話の続きでやんす。


ここにおわすはで…。
ブーチンさんの上司であるブンさん。


プーチン君、一体、君は何をやっているのかね…。」とブンさんは開口一番に言い…。
直属上司であるブンさんから、チクチク・ネチネチと執拗にやられるプーチンさん。


思いっきり管理監督能力をシッカリと上から問われてしまい…。
ただ項垂れるのみのプーチンさん。


下は、やりたい放題…。
上からは管理監督能力をシッカリ問われて…。
まさに板挟み…。
下からは突かれ、上からは押さえつけられて…。
まっ、中間管理職の悲哀ですわね〜。
全ての事の顛末を見ていたビー子ちゃん。
「まっ、大変ね〜。」
まっ、一番楽なのはこの人、ビー子なんでやんすが…。
一言「お気楽ねぇ〜。」で…。

さてさて…。