人形劇518


片付けていたら、出て来やんした。
「リカちゃん」の服。
少年サイボーグに着せてみようと思って…。
以前、御購入(^_^;)


ちなみに少年サイボーグのヌード。


で着せました。


ボディのみ此方に変更と予定したけど…。
と言うのも、半そで着せる時に(^_^;)だから…。
以前、仕方無いので塗装したら…。
劣化?してたらく破損しちゃって(;一_一)
でこの素体にりかちゃんの服を着せたけど…。
細くて…。
駄目…。
やはり同じタカラ製、共通してて…。
とは言え、足がねぇ〜(-.-)
かなり短め…。
そして、少年サイボーグ、案外良い体(^_^;)
まっ、兄貴の片貝健一と一緒に戦う片貝健吾少年だし…。
少年でも、立派な戦士だもんねぇ〜。
と妙な感慨に耽ったのでした…。


ストーブで黄昏てる黄昏猫。


さてさてお話の続きでやんす。


上司であるブンさんの御指導・御鞭撻は更にヒートアップ…。
そこに現れたのはこの御仁。
ブンさんの上司であるズターリンさんでやんす。
ズーターリンさんのヘッドと服は、勿論スータリンのヘッド。
以前、ネットサーフィンしてたら…。
ACIの孫文スターリンの2つのヘッド付き人民服があり…。
幾らなんでもそう言うモノを買うのはいけない事と知りつつ、やはり買ってしまったアテクシでやんす…。
ボデイは同じくACIのカスタム専用ボデイ。
良く見たらお腹が出ている男性素体!(^^)!
本当にベストフィット!(^^)!
他者でスターリンは出ているみたい…。
写真で見たら全くの別物…。
まっ、値段が値段だし…。
かなり人気があるみたい…。


第一発見者のプーチンさんは…となり…。


プーチン君。君は一体、人の話を聴いているのかね!」
「一体何様のつもりだね!」
「どう言うつもりたんだね!」
ブンさんはブチ切れ寸前となり…。


プーチン君、大体君は…。」と口から泡を吹き…。
益々怒り狂うブンさん。

さてさて…。
どうなる事やら…。