人形劇519


本日は節分でやんしたね〜ぇ。
恵方巻」をおば様達の中に混じり購入して来やんした。
今年は太巻きが無くて(-.-)
予約だけのみ(^_^;)
「でも…。まっ、いいか…。」で買いやんした。
普段から、ボーっとしているアテクシ(^_^;)。
間違ってワサビ抜きを買ってしまい…。
ですが、ビニールを外して巻く構造なので、包装ビニール外した時に、ワサビを塗って食べやんした!(^^)!


調子ぶっこいてしまい(^_^;)
こちらも御購入…。
美味しかったけど…。
やはりスタンダードの恵方巻きが一番で!(^^)!
と言うアテクシの見解でやんした…。


恵方巻を目の前で食べていたのに、一口も貰えず怒り心頭な御方。
「ぐれてやる〜。」と完全にアテクシを黙殺猫。


さてさてお話の続きでやんす。



プーチンさんはブンさんに合図をしたのですが…。


後ろからズターリンさんが肩を叩いているの全く気付かないブンさん。
ブンさんは「プーチン君。君は一体、何様のつもりかね!私に指を指すなぞ!どう言うつもりかね!」となり…。
「上司のこの私に向かって…。もはや、今後、君の席は無いと…。」
あ〜あ〜。


「あの…。」
「でですが…。」
「後ろを…。」
「と兎に角…。」
としどろもどろに言うのみが精一杯のプーチンさん…。


で振り返ったブンさんは…。
腰を抜かしそうになり…。
プーチンさんが何とかブンさんを支えて…。


二人ともヘヘヘェで…。


体感温度はまさに真冬のシベリア並み…。
凍り付いてしまい…。
カウンセリング&占いサロン「ボリボリ」はまさに、恐怖の館状態…。
まさにリアルお化け屋敷となってしまい…。
それ以前に「ボリボリ」はもはや名称が「ツンドラ」となってしまい…。

さてさて…。