人形劇516


ホームセンターのレジ前にお菓子コーナーがあって…。
思わず買っちゃった(^_^;)。
餅餅していて…。
「何か…。和菓子みたいで…。」
「美味しいよ…。」
残念なのは、「箱は大きいけど…。中身は小せぇの〜。」
「まっ、198¥なので…。まっ、いいっか…。」って感じでげず…。
又、ホームセンターに行った時、二、三個まとめて買おっとと思う本日のアテクシでやんす(^_^;)


本来は、これを買う目的でホームセンターへ。
網掃除用なのらしいけど…。
アテクシは、石油ファンヒーターの裏部のネット掃除に使用していやんす。
スプレーして15分程度放置、その後洗い流して干しておけば良いし…。
これ使うと、ネットが持つから\(~o~)/


DMでやんす。
「四万十はるか」とあり…。
以前、コンビニで買ったジュースが「日向夏
で…。
「そうだ!」
「人形劇で、女性のみの歌劇団出そうかしらん?」
「男役のスーターの名前が日向夏子、相手役の娘役の名前が四万十はるかにして…。」
時間がある時に、ブラ板加工して大階段作ってと画策中のアテクシでやんす。


ストーブ大好き猫でやんす。


さてさてお話の続きでやんす。


プーチンさんが一喝しても…。
当然、この猛毒ガス熟女二人には余りと言うか全く通じない…。
俗に言う「蛙の面に小便」って言う奴で…。
もはや…。
セーラーとカブキの面にウンコって感じ…。


セーラーさんは一言、「誰が此処までにボリボリしたと思ってんのよ!この私よ!」と言い放ち…。
カブキも以下同様…。


二人してブリブリと怒りつつ、ボリボリを後にしたのでした…。


プーチンさん、猛毒ガス熟女二人を追い出した後…。
思いっきり力が抜けて…。
完全にドッと疲れが出て…。
頭痛薬と胃薬が欠かせないプーチンさん。
もはや、頭痛薬と胃薬を箱買、段ボールで買ってる状態…。
まさに…。
南無…。
「チーン」って感じ…。

さてさて…。