人形劇1089


紙やすりと耐水ペーパーでスリスリして…。
こんな感じとなりやんした。
テーブルと炬燵にする予定でやんす(^_^;)





さてさてお話の続きでやんす。



電話の主は…。
アイさんの勤務する病院からで…。
俗に言うドクターコールらしく…。
話を聴いているアイさん…。



「お前は医者だ!」
「患者さんの前に出たら、お前も医者なんだ…。患者さんが頼れるのはお前だけなんだ!」
「つべこべ言わずシッカリしろ!兎に角落ち着け!」
「今から行く!俺が行くまで、今、俺の言った事を落ち着いて全てやれ!」
どうやら、若いドクターに処置の指示をしていたアイさんで…。
まっ、俗に言う怒鳴り飛ばしと言う奴で…。



電話を切って…。



「ビー子、又な…。今、急いで病院に戻らならなくっちゃならなくなったんだ…。」
と言うアイさんで…。


さてさて…。